コンサートで楽しい気分になろう

初めてクラシックコンサートにいってきました。
クラシックは普段あまり聞く機会がないのですが、友人にチケットをもらったので行ってみたのです。
何だか堅苦しいイメージがあったのですが、いざ体験してみるとそんなことありません。
初心者でも楽しめるコンサートでした。
最近ではいろいろなジャンルの曲を演奏するコンサートもあるようで、私が行ったときにはゲームの有名曲を演奏していました。
「あ!これよく聞いてた」なんていう曲がオーケストラに演奏されることで、昔ゲームの中で聴いていた曲とは思えないほどの迫力があり、感動したのです。
これからは積極的にこういった演奏を聴きに行きたいと思います。
皆さんも一度は体験してみたらどうでしょうか?
クラシックのイメージが変わりますし、もちろん音楽の授業で習うような本格的なクラシックも演奏されましたが、CDとは全然違います。
音の重厚感、音に圧倒される感じ、すごく貴重で忘れられない体験でした。

check

サッカーユニフォームの販売

ビデオ制作・ビデオ撮影・ビデオ編集のアティックス

iPhone(アイフォン)修理-神戸 三宮 最短30分の迅速修理

沖縄ダイビングツアー | ワールドダイビング